2023年9月12日 夏休み初日

本日は夏休み初日でっせ親分!(謎)

さぁ、ついに始まりました「6連休」初日!

って、別にいつもの休みと全く変わらんねんけどね(笑)

ってか昨日の夜はなんかあんま寝れんくて

1時回ってたなぁ

んで、今朝は7時頃に起床

取り敢えず「ヨーグルト」食って「1杯」飲んで(←牛乳ね)

んで、チョコチョコと片付けをして

9時前になったら「市役所」いこかな?

昨日の時点で「天気予報」がイマイチやったけど

大量に「洗濯もん」があったからグルグルして干したんよ

ほな、今朝は取り敢えず晴れて良かったわ

このまま晴れて、洗濯が乾いたらええけどね

んで今朝のBGMはと言うと

「アンタル・ドラティ & ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団」の

「ベートーヴェン」の「交響曲 第9番」!

朝っぱらから「第9」ですよ(笑)

チョコチョコと事務作業して

出来たら書類を職場に出しに行こかな?

このテのヤツははよ出さんと、なんか落ち着かんのよねぇ(笑)

やや寝不足気味の夏休み初日です

最後に…

掃除機もせんとな

あと風呂掃除と