昨日、仕事を休んで専門学校の時の友達の誕生日をサプライズで祝おう!!

と計画し、実行しましたにひひ

専門の時にいつも遊んでいたいっくんとたっきーと待ち合わせ30分前に計画を練り、


クラッカーでお祝いニコニコ


みんなで集まるのは実は4年ぶりひらめき電球


男性陣はなぜか緊張してたみたいニコニコ


でも会ったら時が戻ったように沢山話したニコニコ


お昼ご飯を食べたあとにサプライズでケーキを渡したら



音桜と桜空~成長記録~-DVC00403.jpg


すごく喜んでくれましたアップ

短い時間だったけど昔に戻れたような気がして久しぶりに大笑いしたり、はっちゃけましたドキドキ


なかなか会えないけどまたいつかひらめき電球


仲間って大切だと改めて感じた日でしたにひひ