やっと2時間かけて寝かし付けましたneo00さんのブログ-GB1Npo4-41234321.gif音桜にとって『眠ること』はすごく大変なことなんですneo00さんのブログ-peti_e006822.gif
 
目が見えない音桜にとって眠ることは不安でしょうがないようで、眠るまでにすごく自分と戦ってやっと寝ますneo00さんのブログ-peti_e009299.gif
眠くなると身体がビクッとビクつき、眠れないneo00さんのブログ-20081217072116.gif
それを繰り返してようやく眠りにつきます。
最近は抱っこでようやく寝ても布団に下ろすと起きてしまい、眠れずまた繰り返し……neo00さんのブログ-20081217072116.gif
 
 
あまりにひどいので小児科の先生に相談。
薬を飲んでもダメで(てんかんの)結局、元通り。
 
明日も音桜とママの戦いは続く。