またまた時間があいてしまいましたイルカ

こんな真夜中ですがこんばんは!
勇気です!

旅に行って、写真をたくさん撮ったから載せていこう思ってたのに遅くなりましたてへぺろ

音戸の瀬戸から近くの呉へ。

てつのくじら館へ行ってきました!!

{85D2B3E8-4051-4A26-9892-D9522D4D9765}

結構離れても写真に入りきらへんほど大きい潜水艦!!

中では潜水艦の中身の様子が見れます爆笑

三段ベッドの狭さにはびっくりしました!
一段一段が狭くて自分みたいにでかいとはさまりそうなくらいです!

そして操縦席爆笑

{E857D5B4-1E79-422F-82B8-31150871F93E}


座って写真を撮れたりしますウインク



外に出てでかい船がおる!って撮った写真。

{DB01C375-3739-44F8-B674-D54051ED37DC}

桟橋も好きやから撮った照れ

{E67CBC74-F71E-49E4-A69C-F65184885230}

旅のあいだパシャンパシャンたくさん写真を撮りましたチュー

やっぱり瀬戸内の海はええなあ照れ