さよなら。 | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

さよなら。

お世話様です。

秋好です。

YJです。




すっかり秋ですね。


サンダルではもう限界です。




そりゃadding号も廃車ですよ。

23万キロもよく頑張りました。

終焉の時は泣き叫ぶがごとく、冷却水とオイルを撒き散らし
爆発までして見事な逝きっぷりでした。


怖いとかそういうより、むっちゃ寂しい気持ちになりました。





新たな自動車の購入はまだ未定です。

おかげでいろんなスケジュールを組みなおさなきゃっていう。


来月はインストアイベントがたくさん入りそうなのに
どうやって回ろうかなーって。


頭いたい。。。



で、現在は、軽自動車とレンタルハイエースの日々です。


経費すげー。


んで、頭いたい。。。



お金もってそうな人に会うたびに

「ハイエースかキャラバン買って?」

これは最近の口癖ですね。


先日はタレントにまで握手会で言わせてしまいました。




これはだめですね。はい。



何とか購入できるように頑張ります。





ぜんぜん話はぶっとんで


僕は薄い味付けが好きです。


そして麺が好きです。


しかし


刺激物も好きです。



で、それらが合わさり

僕がセルフでうどんに盛り付けをするとこうなるわけです。





丸亀製麺所のうどんです。


うどん版じろうです。



葱は山盛りです。

よく見ると、てんかすは少ないでしょ?

ほぼ生姜です。


そして

すきやにいくとこうなります。





あきらかに生姜が肉を上回ります。


うちのスタッフは完全にドン引きです。




たぶん病気だと思います←


「パンチがない」というのが僕のダメだしの口癖ですが

人生にパンチを求め続けた結果が

食にまで顕著にあらわれるようになってしまいました。



それでは

今日も

ぎゃむばる。

ぞ!