世界へ | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

世界へ

へーけ、世界へ羽ばたけ、ってことで

昨日は僕の仲間っていうか、友達っていうか、取引先っていうか、

なんというのが一番適してるのかわからないけど

僕が一番信頼してる会社の社長さんとスタッフに、へーけのメンバーを紹介しました。


デザインの打ち合わせのはずが

いろんな方向へ話は進んで

時間はあっという間に過ぎました。


今後のへーけの展開、見物です!


僕はへーけのサポートドラマーっていう立場だけど


気持ちはメンバーのつもりでやらせてもらってるし


こうやって、僕の繋がりでメンバーが喜んでくれてるのが、僕はすごく嬉しいです。


大好きなバンド、メンバーが、少しでも多くの人に知ってもらえて、そして、より多くの人が笑顔になるように、
僕も頑張れたらと思います。



昨日は他にも打ち合わせがありました。

僕のふざけた企画に賛同してくれる大手プロダクションが見つかり、

そこのプロダクションへ4名で乗り込みました。多いw

芸能プロダクションとはいえ、我がaddingとは少々毛並みの違うジャンル。

お互いに持っていないものを出しあえるので、これはおもしろいなと。

来年のお披露目を目指して動き始めることに。


これもだいぶ楽しみです。



他にも、とある仲良しベーシストさんと企んでる地域活性化プロジェクトも早急に進めたいし、


まだスタッフにしか提案してないプロジェクトが2つほど。


これも僕なりに自信のある企画だから、早急に動かせたいし、やることいっぱいです!    


まだ公表してないのにおかしいですが

スポンサーになってもいいよという方がいらっしゃいましたら

ご一報を!

張り切ってプレゼンさせていただきますwww



そんなこんなで


今日はオトメ☆がらみの打ち合わせです。


行ってきます。


(´∀`)