今年を想ふ。 | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

今年を想ふ。

振り返るには少し早いかな。


まあ、移動中なんでね。


移りゆく景色を車窓から眺めながら


いろいろ思います。



今年もいろいろありました。


毎年いろいろあるけど


今年は今まで一番寝てない一年かなw




たくさん笑って


たくさん泣いて


たくさん怒って


たくさん誉めた。



とにかく感情的にも忙しい一年だった。




とりあえず今年起こった重大な事件?をあげてみようかな。


順不同です(^-^;


■震災
人生観変わった。ガラッと。
ちなみにこの時、仕事がぜんぶぶっ飛んで、本気で首くくるかも。。。な状況になった。



■M.A.Y 結成。
シャムシェイドの栄喜さんを迎えてSHINEを発売しました。久々にCD売れたw 第2弾も準備中。



■友の死。




■谷本貴義さんのサポートでNATCHINさんと共演できた!けんじさんともまた音出せた。 久々に自分のドラムがテレビで流れた。歌もねw


■D-SHADEの曲をKENと演奏した。10年以上ぶりに。感動。


■事故りまくった。くるま、ぼこぼこのままw


■へーけでサポートやらせてもらって、んで、映画デビューも♪


■オトメ☆コーポレーションが注目され始めた。
mixiニュースになったり、B1グランプリに出演したり。オトメ☆のおかげで官公庁が取引先になった。で、クローゼットにスーツが増えた。


■相棒sakiが入院。いまだ復帰の目処がたたず。


■Claddagh Ringに専属マネージャーがついた。だいぶ変態だけどw


■所属のマリーヌが教則DVDを発売!売れ行き好調。&マリーヌが注目され始めた。そして、来年は相方なつめの教則DVDの発売が決定! 楽器を真面目に練習してたら良いことあります。


■歌月さんが「つむぎうた」っていう凄い曲を書いた。泣いた。


■杉本善徳くんのチャリティーCDに参加させてもらった。



他にもたくさんあるんだけど


そろそろ電車乗り換えだから、このへんで。


今年もたくさんの人との出会いに感謝です。


みんな大好きです。




来年はイケメンボーカルグループのデビューも控えてるし


自分のバンドもしっかり動かしたいし


所属の子達のこともしっかりがっつりやるし


楽しみな未来です。



いっぱい泣くんだろうけど


ドキドキするような未来が待ってくれてるような気がしてなりません。



みんなとともに歩んでいきます。



「みんながいるから僕がある」


それを胸に、また頑張ります。