代官山でお祝い。からのやーしぶでカオス。 | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

代官山でお祝い。からのやーしぶでカオス。

おはもーみん。




昨日は素敵な一日でした。


ロッキンママこと、

東海林のり子さんの喜寿お祝いするパーティーが代官山でありました。



ママに出会ったのは


もう10年以上も前。


僕はまだ10代でした(笑)




広島の田舎者の生意気なクソガキに


あったかい笑顔で接してくれて


番組とは関係なく、ライブへ来てくれたり


何かあったときは、自分のことのように心配してくれて...


本当のママみたいに。




そんなママの喜寿のお祝い!




そりゃ行きますよ!



ってかもうそんな御年なの!?


だって普通にお肌ぷりぷりだよ!


ありえない若さだね!


さっすが若い男に囲まれてるだけのことはある(笑)



ほんと


たっくさんのミュージシャンが集まって


ママを囲んで


お酒呑んで、バカ話して、最高のパーティーでした!






んでんで


二次会もそこそこに


渋谷へと。



ごーごー。



お師匠と待ち合わせ。





センター街の居酒屋さんへ。





!!!




こえー



いる人達、ぱねー!




みんなひげにtattoo!




むっちゃロン毛かスキンヘッド!




お師匠がいなかったら、間違いなく泣いてる。





でもでも


実は


みんな本当に良い人達で


お師匠のおかげで


またまた最高の友達ができました(^^)/



お師匠と、そして出会いに感謝です!



ありがとうございます!



最高に充実した一日でした(^o^)