言葉の壁 | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

言葉の壁

やっぱ


外国の人は話早いね(・∀・)




待ち合わせのカフェに入ったときは



「ターミネーターが二人いる!!」



みたいな感じで


ビビりまくりでしたが



すごく気さくでさっぱりした人達で


楽しかったよ♪




いろいろまとまったしね(^∀^)



ただ英語だけでも話せればよかったっと痛感しました。。。




先方さんは



「なんで日本人は日本語だけしか話さないの? 教育はどうなってるの?」



とすごく不思議そうでした(笑)





まーとにかく


広島弁のルー大柴語でも


気持ちは伝わったかな?と。



英語、勉強しようかな。。。(;・∀・)







今から場所移動して


同じ人達+で打ち合わせ(・∀・)