なんだか | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

なんだか

急に暑くなったね(。・_・。)




春がこなくて

いきなり夏なん??




そういえば


今度の参院選どうなるんかな??




参院選が始まる前から
いろいろあるね。



有名人の出馬に関しても、

「出馬をとりやめた高橋尚子はすばらしい!」

「出馬を決めた谷亮子はどうなん?」

みたいな感じにメディアはなってるけど。。。





なんだか日本人っぽいっていうか。。。なんていうか。。。



出馬を決めた谷亮子さんはいろいろ考えて
兼業でもやっていこうって決めたわけだよね?

断念した高橋尚子さんはいろいろ考えて
出馬をとりやめたわけでしょ?



どっちも正しいと思うし
それを叩くのはどうなんかな?




二足の草鞋はどうのこうのっていうけど
それが三足になろうが四足になろうが
その人は
みんなが寝るときや遊ぶときにも仕事をするってことでしょ?

誰にも叩く権利はない。


確かに税金を使うわけだから
中途半端なことはできないし
もし責任を全うできないなら叩かれるだろうね。



でも






叩かんでもいいじゃんか!!!!!!!!






なんだか寂しい話だよ。