CYBERでしたん♪ | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

CYBERでしたん♪

今日は池袋CYBERでライブでした('∀'●)




ろーたす




3回目のライブ。





MCなしの緊張感たっぷりのライブ…




のはずが




リーダーさきちゃん



話まくり(笑)





リーダー



やるね(笑)






きてくれたみんな



脳幹




飛び散ったかな?






俺は





飛び散った脳幹を




拾い集めるのを忘れてきました!





ぱっばらぷー









あっ




来週のCYBERで




ろーたす





重大発表





らしい







よん






('∀'●)