回答行くじぇー♪ | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

回答行くじぇー♪

■アルバムは,いつでますか?
☆とみとみ☆

A. 

今のところ、予定はないでっす。

可能性は無きにしも非ずって感じで(笑)

2008年はシングル1枚だったので

2009年はそれよりはたくさんの音を届けれたらと思っております☆

■as.milkは未来にどんなVisionを持っていますか?

yu-ki

A. 

ドームでライブっす♪

■D-SHADEの曲の中で、ご自身が一番好きな曲は何でしょうか??☆」
shizu-ameblo

A. 

一番・・・うーん。

それぞれの曲、1曲1曲に思い出があるんだ。

たとえばeverdreamだったら、レコーディングのときあまりの体調不良で

思うように演奏出来なかったとか(笑)

メジャーデビューしてからのホールで演奏するWISHの特効は凄まじかったなとか(笑)

ほんとに全部大好きで大切な曲だから1番が選べないっす!!

1曲ずつでも語らすとめっちゃ長いで(笑)

■D+SHADEのメンバーとは今でも連絡取り合ってますか?
KEN様はまだ都内で活動中みたいですが

漢字間違えました…
× 意外
○ 以外
すみません(´pω-)

■『会社を興すということってすごく大変なことだと思うんですが、何をきっかけにやろう!って決められたんですか?』
paco

A.

やりたいことをやるっていう信念というか

そういう生き方だからねぇ。

大変だとは思わないよ!

きっかけは、気付いた時にまわりに仲間がいたからだよ!



■ゆうじサンはプロフでどSと言っていますが、俺ってほんとどSだなぁと心底思ったエピソードがあったら教えて下さい。
トラたん

A.

!?!?

エピソードですか??

メンバーが一番体感しているかもです。

酔ってじょーえーをいじめる時とか。

ボクと呑んだ事のある後輩くんたちはよくご存知かと(笑)

あと夜も☆

エピソードを書くと官能小説になるのでここでは無理っす♪


■それぞれのベーシストによって生み出せるものが違うと思いますが、今までプレイしたことあるベーシストで一番YUJIさんとグルーヴ感が生み出せたベーシストさんはどなたですか??
輝-Akira-

A.

難しいぃなぁ(汗)

それぞれみんな個性を持ったベーシストだからね!

よっしーはやっぱいつでも息が合うし

トシ(viper)もそうだし

たいぞーもうねうねなの合うし

JU-KENさんは引っ張っててくれるし

TAKAりんも気持ちええし・・・

あげるとキリがないくらい、みんな最高のパートナーだよ!!!!!!!!

・・・あっ、しーざー忘れてたwww

■現在使用されているドラムの機材を紹介してください!
(音楽をはじめて初めて使ったドラムのエピソードも含めて)
教えていただけたら嬉しいです(=・ω・=)/
かずみ

A.

初めて買ったドラムセットがパールだったんだけど

今もパールのセットを使ってるよ!

契約して初めて作ってもらった白いセットが一番のお気に入りで

今でもソレばっかりです♪

最近のスタイルとして、普通のタムを使わず、キャノンタム(アルミ製の筒みたいなやつね)2発と

ロートタム2発っていうのが多いでっす☆

■好きな女性のタイプは?
好きな女性芸能人を教えてください
(^∀^)ノ
yasu-kent1


A.

とにかく優しい人が好きでっす!

あとドMなひと(笑)

あっ、時にはボクもMになりたいでっす♪

それを叶えてくれる人☆

好きな芸能人は

藤あや子的な宮沢りえ的な石田えりこ的な山咲千里的な杉本彩的な

妖艶な、そして妖艶な女性。

あっ、でも前髪ぱっつんな感じも好きですよ♪






■今…
例えば『〇〇さんと対談企画』!!
なんてものがあったとしたら…
YUJIさんはどなたと熱く語りあってみたいですか?
瑠璃

A.

ホリエモンさん。

話してみたいっす。

■YUJIさんが音楽をやっていく上で
一番大事にしていることは何ですか??
たかりん

A.

妥協はしない。

全力で楽しむ。

でも一番大切にしてるのは

音楽においても、やっぱり人との繋がりかなぁ。

■YUJIさんが中学や高校などの学生時代によく聴いていた音楽は何ですか?

A.

音楽であまり好き嫌いがないからねぇ。。。

ほんと雑食だよ!

レッチリ、ポリス、U2、QWEENは当時も今もよく聴くよ!!

邦楽も選べないなぁ。。。

ありとあらゆるアーティスト好きだったからね!

でも比較的POPSが多かったかもね!

みんなありがとうね!!

すごく楽しかったから

またやっちゃいます♪