ブラッディ・マンデイ | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

ブラッディ・マンデイ

おはよぅごじゃります。



YUJIでっしゅ。



昨日は早く寝る予定だったんだけど


録画してたドラマを見ることに。


「ブラッディ・マンデイ」


今さらって感じ?


ごめんなさい。


タイムリーでは見れないので。


(´・ω・`)


予想してたより断然おもしろかったよ。


( ̄▽+ ̄*)


ストーリーもさることながら

三浦春馬くん、演技が格段に良くなってる気がするし、


男前ってええなぁ。



成宮寛貴くん、卑怯やね。


自分の顔、鏡でみて凹むわ。



かあちゃん。。。あんな顔に産んでほしかったよ。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




結局明け方までまとめて見てしまった。


(* ̄Oノ ̄*)




んで、打ち合わせ中も眠いのでありんす。


さっきもロビーのソファーで爆睡してしまった。


だめだめやねぇ。


( ´艸`)



気合いを入れ直すため、


スタバへ。



いったった。


喰らってやったった。




怪物



おいちかった。



この時期に半そで?とか


つっこまないでね。





もう一つ打ち合わせしたら


夜はライブを観に行ってきまーす。




今日も



ぎゃむばる。


る。



るん。



ルン○ン。