ガン黒びじゅある系ヽ(゚◇゚ )ノ | YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba

ガン黒びじゅある系ヽ(゚◇゚ )ノ

おはよーごじゃります。




ゆうじです。




(=⌒▽⌒=)





今日も良い天気だねぇ!!






昨日は高田馬場AREAだったよ。



出番が早かったにも関わらず



たくさんの人が来てくれて嬉しかった!!




この場を借りて、



「ありがとー。」




ヾ(@°▽°@)ノ






で、明後日はサイバーか。





怒涛やね。




都内でツアーやってるよ(笑)






「頑張るガン黒ビジュアル系。」






あっ、そうそう、前に日焼けしちゃったって書いたじゃん?





案の定、メイクさん、困りんぼだった。




問屋さんで、一番黒いファンデを買ってきたらしいんだけど



俺にはシロ過ぎた。





ヘ(゚∀゚*)ノ






ま、そんなビジュアル系。





( ̄▽+ ̄*)









今日はね、大事な打ち合わせが控えてるわけでありんす。




「ウコンの力」




が必要そうなわけでありんす。






都内でフラフラのガン黒ビジュアル系を見かけたら





それは僕です。







さぁ、今日も






ぎゃむばります!!