皆さん、酷暑🥵ですね。。。体調は大丈夫ですか?もう、夏ですね。。。6月ですもんね~、ろ、ろ、まだ、6月!!まぢかー!!といった茶番はさておき、さっそく!!

今回は、酒井ゆうじ大先生の東宝30cmシリーズゴジラ1993です!!
これ、買うつもりなかったんですが、酒井ゆうじ大先生のしかも、平成ゴジラシリーズなんで、買ってしまいました。。。
いやあ~大先生のゴジラ、何とか買って良かったです。口閉じゴジラもやっぱりいいですね~
尻尾マニアにはたまらない、長い尻尾。尻尾を持ち上げて臨戦態勢です。
メカゴジラと戦うための、静のゴジラ。
足が長いのもラドゴジの特徴ですね。
1993のゴジラは、メインの対戦相手のメカゴジラで、メカゴジと呼ばれず、ラドンと戦ったので、ラドゴジと通称呼ばれています。
首の蛇腹模様も特徴的ですね。
やっぱ、足長ぇわ~
ラドゴジの背ビレを忠実に再現されています。さすが、酒井大先生!!
長っ!!
台座がないと、体が傾きます。
目もいい感じ。実際のキットは、もっとかなり黒いです。もう少し、暗く撮りたかったです。
ゴジラ2023も購入済みですが、2次生産分なんで、到着は先です。もう、ゲットしてる人、裏山のしいたけです。。。
あと、真骨彫ガイアもゲット👍
さすが、最新版の真骨彫、体型を崩さず、めっちゃめっちゃ動きます🤣
触って遊んだら、あちこちで感動する真骨彫です🫨
今回も、今までも、アクセス、いいね、本当にありがとうございます。
では、また😀