皆さん、またまた、暑くなり嫌な夏が来ますね。。。お体、ご自愛ください。

では、早速!!😆👍

怪獣8号、ご存知ですか?
今、わたしがめっちゃめっちゃハマってる怪獣8号、その8号を買いました!
これ、めっちゃめっちゃストレスなしに動きまくります。
既製品は、顔が白だけの!のっぺり感半端なかったので、スミ入れしたら、かなり化けました!ね?怖くなったでしょ?
あちこち、ガシガシ動くから、触ってて、めっちゃめっちゃ楽しくて、時間忘れますꉂ🤣𐤔
腕と足の強化パーツ付きますので、換えれます。換えるのも全くストレスなしです。
手足長いから、ポーズ決まりまくり。
おチャラけ顔も付きます。
まさに鬼みたいです。
背中は、人間の背骨っぽいですね。これもリペイントしよかな?
早く対戦する怪獣9号、欲しいです。
今、ネトフリで毎週アニメ観てます。ヒーロー好きな方は、1度観てくださいね。
今回もアクセス、ありがとうごさいます!🤭