皆さん、いつも本当にアクセス、いいね、フォロー頂きありがとうございます😀

本当に、見て頂き有難い事です。

では、さっそくです!
今回は私の大好きなシルベスタースタローンのランボーのフィギュアをご紹介です。
ハイヤトイズさんから、発売されました。
あんま、似てね~いやいや、実物はかなり似てると思います。ハイヤトイズさん、最近、素晴らしいフィギュアを出してますね~ゴジラシリーズも素晴らしい出来です。
ランボー1 ランボー2、ランボー3 と3つ発売されます。私が購入したのは、ランボー3のランボーさん。上着は、磁石が内蔵されていて、しっかり着れるようになってます。
これ、関節少し硬めで結構動きます。身体の部分は柔らかめの素材なんで、肩がぐっと上げれます。
ランボーと言えば、アーチェリー。これ、差し換えとかなしで、ポーズ付けできます。
頭部は3パターンあります。
服、ズボン、いや、パンツ?いや、服一式は布製です。手パーツは全部で14も付いてます。
顔、微妙?いや、実物はもっと似てます。。。火炎瓶や、手榴弾とか色々ついてます。
ランボー揃えたいなあ~ファーストブラッド、怒りの脱出も買おうかな?
ランボーと言えば、バズーカ。
てか、関節の可動にストレスとかありません。バ〇ダ〇さん、見習って欲しいです。。。すいません。
いやーランボー好きです。スタローンは現在77歳、ランボー6は果たして出来るのか?
両目も塗装されていて、うるうるしてます。
顔、アップ。。。どうでしょう?