皆さん、約1ヶ月ぶりの投稿です。かなり飽きました。いや、ちゃう、空きました。

投稿してないのに、見て頂き本当にありがとうございます。では、早速!

このゴジラ、だいぶ前に購入しましたが、レビューしてなかったので、投稿です。
酒井ゆうじ大先生の造形です。ゴジラ1991、いわゆる、ギドゴジと呼ばれる人気ゴジラです。ビオゴジか、ギドゴジか、いや~どっちも大好きです。

ゴジラの最高好敵手、キングギドラ戦ゴジラ、ギドゴジ。鳩胸が素晴らしい。
ガタノゾーアがチラ映り‪𐤔
酒井大先生の造形、めっちゃめっちゃ大好きです。
尻尾マニアの私には最高のゴジラです。
尻尾先も映せないくらい長いです。
背ビレ。ビオゴジに似た背ビレです。
30cmなので、でかいです。
お顔。歯は2列です。ビオゴジと同じ。たしか、ビオゴジのスーツを改造?違ったかな?
鳩胸とこの指、今にも動きそうな躍動感造形。さすが、酒井大先生です。
あと、フィギュアーツ デビルマン。これ、レビューしてましたっけ?
デビルビーーム!!