皆さん、こんにちは~!

春から一気に夏になりそう。。。体調は崩していませんか?では、さっそく!

待ちに待って、CCPさんの邪神ガタノゾーアがついにきました!!1年前に、清水の舞台から飛び降りて、購入しました!果たして予定の3月に発売されるか不安でしたが、ついにです!!
値段?かな~りお高いお買い物です。。。うちの奥さんには値段言えません‪𐤔
3〇〇〇〇円です。。。4に近い値段。
これ、一般発売はなぜか中止になった商品なんです。私はCCPさんからの直販で購入しました。
ソフビ?塩ビ?口が可動。4本の腕、6本の脚も可動。最終回にティガと対戦した最強最悪のラスボスです。
右下の腕は延長パーツが付属。初回購入限定品らしいですね。ティガを苦しめた触手も付いています。
画面に入らない‪𐤔 アンモナイトみたいな貝系怪獣です。劇中では海の中で見えない前脚も人が入っている足みたく再現されています。
6本の脚も可動。背中も不気味。今回、CCPさんの商品、初めて購入しました。。。正直、CCPさんの商品はお高い。。。
怪獣大好き人の私にとって、多分、1番大好きな怪獣なんですよね~いや~かっけー!!
英雄勇像のティガとちょうどいい大きさと聞き、対決。どうでしょうか?
絶望の象徴のような邪神に果敢にも立ち向かうティガに当時、勇気をもらいました。絶対に負けるとわかっていても、立ち向かうティガ、泣けます。
腕や触手が伸びて、攻撃する怪獣、めっちゃめっちゃ大好きです。
いつも、アクセス、いいね、本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
では、また😆👍