皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは~😆🙌

いつも、アクセス、いいね、本当にありがとうございます!!体調崩してませんか?

前回、改造中だった昭和ガメラ、完成しましたあ!
昭和ガメラ、大好きです!皆さんはどうすか?
ガメラ~🎵ガメラ~🎶強いぞガメラ!強いぞガメラ!強いぞ!ガ~メ~ラ~🎧🎶💕
ガメラフィギュアをニコイチで作成。
昭和って感じ感ありません?
昭和ガメラさんの特徴的な甲羅。マニアにはよだれもんです。
figma ガイバーⅠ 買いました!
強殖装甲ガイバーって皆さん知ってます?
おじさん世代は知ってると思います。
最後にエクレール・ファロン様。私の超絶大好きな方です。あ、俗に言う、ライトニングね🤭
では、また🤗😆🙌
って、がっくりきた、そこのお父様に、姫奈様、投下!笑