皆さん、いつもアクセスありがとうございます!では、早速!!
ビオランテを3種1番くじの頭部キッドで作成しましたが、今回は超人気怪獣のデストロイアです。いかがでしょうか?
私もデストロイア、めっちゃめっちゃ好きです。1番くじのデストロイア頭部があまりに出来がいいので、ビオランテと同じようにまたまた、やっちゃいました。
翼はかなりスケール違いですが。。。雰囲気はありません?
劇中では前傾姿勢はありませんでしたが、前傾姿勢、戦闘スタイルが好きでつい。。。
以前発売のでかいソフビと小さいソフビ2体と1番くじを使い作成。
やっぱり、フィギュアは顔だな。。。デストロイアの顔も悪魔😈的で凶暴的で好きです。
顔もリペイントしてあります。
皆さん、体調は崩していませんか?
冬でもしっかり水分補給を!‪💧🚰 🥛
では、また🤭👍