皆さん、いつもアクセス、いいね、本当にありがとうございます。前の投稿は、失礼しました。途中で投稿してしまい、中途半端になってしまいました。。。

では、さっそく!!

ムービーモンスターシリーズのバトラ幼虫をまたまた、小改造リペイントしました。
造形はいいんですが、やはりモールドが甘いんですよね。。。
かなりいかつい攻撃的な幼虫ですね。これで、幼虫ですよ。成体の方が弱いような。。。
ゴジラが対戦した怪獣の中で、ある意味最強説のうわさがあります。
なんか、虫系怪獣好きなんですよね~レギオンとか。。。
角やら、キバやら、尻尾やら、延長改造してます。
今回は短めで。。。いつも短いか。。。
では、また!😆👍🙌