皆さん、こんにちは~なんか最近路線変わった?とか言われそうですが。。。自分のブログに、なんか可愛いい顔とか貼りたくなりません?てか、この画像、めっちゃめっちゃ可愛ええ~齋藤飛鳥ちゃんです。
では、本題に入りましょうウインク宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
仮面ライダー新1号と戦ったショッカー怪人 ギリーラです。
女性怪人みたいです。花の怪人かな?
新1号とのバトル
ゲルショッカーの第1号怪人のガニコウモル
既製品もかなり出来がいいんですが、魔改造笑笑、リペイントしました。
いかがでしょうか?かなりカッケーくなってませんか?
既製品との比較画像。既製品はかなり前屈みだったんで、普通に立ちポーズに改造しました。
新1号をかなり苦しめました。ショッカーの戦闘員とかを残酷にも殺していくシーンには、子供心に怖かった怪人です。
てか、デカいか?でも、新1号を圧倒するなら、これくらいかな?
次に、デストロン怪人のピッケルシャークです。
これは2体目ですね。1体目は他のブログに載せてます。見てね。
ライダーブイスリー~~との戦い
なんか、ピッケルシャークも少しデカいかな?笑。
新作のナマズキラーです。休みの日にチョメチョメ、コツコツ、カラカラと作成してます。
今回も、見て頂き、本当にありがとうございます。いつもいいねもありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ