ネライウチ | NEO物語

ネライウチ

先日 東京で行われた 会社の6周年パーティの様子をお届けしますクラッカー


場所は ディズニーランドのすぐ横のホテル 「東京ベイホテル東急」ホテル


おお!! 着いた~バス


NEO物語

夜中の2時半に金沢出発バス 10時着ホテル

出発の2時間前まで 送別会で飲んでカラオケなんてしてましたが 以外に平気やったにひひ


ホテルの部屋から ミッキーバスミッキー・ミニー


NEO物語

向かいのホテルホテル


NEO物語

さぁ!! 今宵のパーティーのために お色直しラブラブ

美容師さんに 素敵にセットしてもらいました口紅


NEO物語

ジャーーーーンベル


NEO物語

セクシーになりました合格


NEO物語

どっか郊外のクラブみたいやろにひひ



さぁ パーチーの始まりよクラッカー

今回600人も集まりました。 芸能人の結婚式みた~いwハート☆

照明から仕掛けから すごいですドンッ


NEO物語

お腹ペコペコなので 初めは腹ごしらえ

メニューはこんな感じ


NEO物語

まずは シャンパンでかんぱ~いカクテルグラス

おかわり~~~~グッド!


NEO物語

料理は まぁまぁ・・・・・


NEO物語


NEO物語



NEO物語




ビールは最高ビール

今回は控えめで これに数本プラスしたかんじ


NEO物語


まぁ パーティーが終わってから 軽く飲みに行ったんだけどねワイン



ゲストの登場ベル

ものまね芸人の なんやったけ???? お父さんも有名なものまね芸人

ツートン青木の息子さん

むっちゃ 男前でみんな 必死ですDASH!

私 チョコレート 受け取ったうぇ~~~~~アップ



NEO物語



NEO物語





そして メインの山本リ○ダ祝

ホレボレするくらい 美しかったですアップ 60才越えてるとは全く感じさせないくらいパワフルで綺麗で最高でしたクラッカー   全身でいったいいくらかかってるんやろヒミツ


NEO物語



NEO物語



おまけ音譜  向かって右がうちの社長王冠1 ものすごい いい人です

        左の人はうちのメンバーさん


NEO物語


楽しいパーチーも あっと言う間に終了祝日 


みんな やる気のテンションもあがり これからが楽しみですラブラブ