もう鏡開きの日になってしまいましたが…


今年もよろしくお願いいたします





元旦は息子夫婦とお祝い


2日は娘一家とお祝い


相も変わらずなお節料理
使い回しの写真じゃなくてよ(笑)

私は足が痛いので作れないので
黒豆、きんとん、煮物、ローストビーフは今年も夫が作ってくれました








母は1月2日で96歳を迎えました誕生日ケーキお祝い
年女🐲です
曾孫に会って嬉しい母と、お年玉にイエーイチョキな☺ちゃん🐗ちゃん





孫達が楽しみにしてた温浴施設へ

1月8日に閉店するので今回が最後





生◯緑地
芸術鑑賞とプラネタリウムでお昼寝(笑)




例年通りのお正月を過ごせたことに改めて感謝です