膝の調子もだいぶ良くなった気がして…

痛みも大袈裟でオーバーなのかなと思う時もあるので…



ピラティスデビューというクラスをみつけ、昨日行ってみました


ところが、代行でヨガに変更

迷いつつも、キツイことはせず緩くやりますとのことで参加決定




はじめのうちは程よいストレッチ


『さすがバレエの方は柔らかいですね』

参加者の90%は前のバレエクラスの人達


『さすがピラティスやってらっしゃる方はコアがしっかりしてますね』


様子を見ていた先生もだんだんハードに炎


足に手が届かない所はベルトを渡され2人のみ

ムリせず適当にやるつもりが、つい負けん気が…

やった事ないポーズを

キツイアセアセ

キツイアセアセアセアセ

目一杯やってしまうことに注意





終わってランチは同じ駅直結のショッピングモールで

だいぶお店が変わってて、何年ぶり?

初めてのお店、特製とあるし一番安い(880円)油淋鶏セットを注文

どちらかというと少食ではない私でも(笑)
食べ切れない量、キャパオーバーでした笑い





帰宅途中から膝の痛みが増してきて

今日は更に悪化、元に戻った感ピリピリピリピリピリピリ


やはり膝には

まだヨガは完全にキャパオーバーでしたドクロアセアセ