毎度っっ!!(´・ω・`)丿


昨日(木曜日)の帰り道、爆風&にわか雨。昇天

行きもそうやったけど、急なにわか雨に突風で折りたたみ傘を煽られながら歩きました。

でもふと空を見上げたら…



虹がかかってました。ニコニコ
しかもよく見ると二重。


ちゃんと端から端まできれいにアーチが掛かってたよ。

大山の打球もこんな風に飛べばいいのに。(違)


会社の帰り道でこんなキレイな虹が見れるなんて…

近々いいことあるかも!よだれ

そう思とこ!そう思とこ!


𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝
𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝




さて、前回は今季初開花でトラ子(妹)が月曜日まで咲いてくれましたけど…



火曜日…
また咲いてくれてました。



ええやん!ニヤリ
Photo by Musume



次の花芽もスタンバイ。




そして水曜日。
えぇ…、まだ咲いてくれるの?驚き





Photo by Musume




しかも全然くたびれてない。

娘曰く、バエるように撮ってるそうです。

トラ子(妹)、結局5日間も咲いてくれました。すげぇ。



そしてこの日は更に…






なんと!!







南斗聖拳!!





違う



スノーボールが今季初開花!!

これも娘がラインで画像送ってくれました。
でもちょっと遅かったか、閉じかけ。笑い泣き



それでもキレイですわ。
純白。



翌日に期待!







そして昨日(木曜日)午後
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






これぞ!




これぞスノーボール!!
100点。にっこり       Photo by Yomesan


コレや!コレが見たかったんや!笑い泣き




あ、トラ子(姉)も咲きました。w 今季初。
現在、事情によりタライの枠を取っ払ってます。



今日はそんなとこです〜。♪~(´ε` )



いやー、スノーボールキレイやわ~。ニコニコ



木曜日のは形もめっちゃキレイやったし


赤と白の二輪咲きとか超めでたい!爆笑



でも… 真顔



直に見たかった〜!!笑い泣き



結局ラインで送ってもらった画像だけやもんな。

スノーボールも5日咲いてくれないかな〜。


ではまた!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村 花・園芸ブログ 睡蓮・ハスへ
ポチッとして頂けますと、恐悦至極に存じ奉りまする!(めちゃめちゃうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ