毎度っっ!!(*^^*)ノ


盛り上がってますね~、ワールドカップ!w
(テノヒラクルクルクルー)

ドイツ戦が今大会のピークにならんようにコスタリカ戦も頑張ってほしいですね~。


𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝
𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝


あ〜〜〜… (´Д`)


めっちゃ退屈。



波止のグレ釣り行こうかと思ったけど、家族の都合でNGと言われ、かと言って家にいてもやることは無し。真顔

釣りは行けないし、サッカーやるのは夜やし、一体なにをしたらええんや!物申す




ビオ活。(-_- )
と言っても、ご存知のとおりビオシーズンほぼ終了でやることが全然ねぇ!!





なので今週はメダカを眺めるだけの土曜日なのです。爆笑


2号鉢、ドウベンはまだ葉っぱも多いし、咲かないなりにも花芽も上がってる。咲かないけど。




で、そこで眺めるメダカ。





動くやつ。



タライのメダカが一番活性低かった。



ユース容器。
やっぱりこの容器がコンディション一番いい。





メダカもエサくれで寄ってくるし…





こちらも動くやーつ。




紫陽花。





『めっちゃキレイ』になるはずメダカ。w
でもめっちゃビビリで、ほとんどグリーンウォーターの底に沈んでしまっていて、青メダカみたいなこの二匹の画像しか撮れませんでした。




今日はそんなとこです~。♪~(´ε` )


という訳で、今回もさらさらっと変わり映えのないメダカの様子をお伝えしました~。


なお、来週は退屈ではありません。にっこり

鳥羽へ釣りに行くからです。よだれ


毎年恒例のヒラメチャレンジです。


そろそろビオネタがなくなって釣りブログ化してくるタイミングですね~。


ビオネタがしばらくお休みでも宜しくお願いいたします。


ではまた!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村 花・園芸ブログ 睡蓮・ハスへ
ポチッとして頂けますと、恐悦至極に存じ奉りまする!(めちゃめちゃうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ