毎度っっ!!(´・ω・`)ノ


冷蔵庫が壊れました。


どうにも使えない…とかではなくて、庫内にどこからともなく水漏れがするという不具合ですが、買ってから14年経ったのでそういうタイミングなのでは?と…

今年はテレビ、洗濯機ときて冷蔵庫…驚き

結婚したときに買った家電が軒並み壊れていってます。滝汗


で、冷蔵庫を買いに行ったんですけど、今の冷蔵庫って高いんですね~。(;´Д`)

そして、電気屋に行くと、目当の機種を検討つけてても、結局、接客するメーカー応援の販売員さんのメーカーの機種になってしまう電気屋あるある。w

三菱狙いで行って気がつけばパナソニックを買ってたっていうね。

テレビは東芝狙いで買ったのソニー。

洗濯機はパナソニック狙いで買ったの日立。


何?この意志の弱さ!真顔


全部、販売員さんのメーカーのやつを買ってます。w

ま、まぁ、満足してたらOKやから…滝汗


𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝 
𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝𓆟𓆜𓆞𓆝




さて、今回は日曜日のビオの様子で〜す。


7月31日、朝8時。
最近の週末ビオ活にしてはちょっと早いですが…




タライ。
時間早くて、インナーライトの一つがまだ全然開いてない。



2号鉢。




ドウベンはしっかり二輪咲き。
ド『プロですから。』




1号鉢。



温子もこのとおり。ニヤリ
やっぱりキレイ。



ユース容器。
トラ子(妹)が今日も咲かない姉をフォロー。




大変よろしい!




午前10時。
今日はお客さんが!

淀川へタナゴを釣りに来たついでに我が家のビオを見に来てくれました。

メダカをあげる約束してたんですよね。にっこり




ユース容器の夜桜を七匹、お嫁に出しました。達者でな〜。かわいがってもらうんやで~。🙋
この画像、あげた方のブログからお借りしました。上げる前に撮ってなかったので…

でも… 夜桜はやっぱり上見で撮らないとね!ww



お昼には一応二輪咲きと呼んでもいいかな〜程度にインナーライトが開きました。




今日はそんなとこです~。♪~(´ε` )


もうインナーライトの二輪咲きとか日常になりつつある。あんなに感動してたのに…慣れって恐ろしい。w

メダカを差し上げた方はバス釣りがとても上手な方で、その筋ではちょっと有名な方やそうです。

夜桜、向こうで増えてくれるかな~。にっこり



ではまた!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村 花・園芸ブログ 睡蓮・ハスへ
ポチッとして頂けますと、恐悦至極に存じ奉りまする!(めちゃめちゃうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ