ブラマン5話。 | 風に揺れるTomorrow

風に揺れるTomorrow

このBLOGは、2010年5月29日をもちまして終了しました。

こんばんは。


ブラマンどすぅ。(笑)


風に揺れるTomorrow






マヤからの情報が得られなくなった事に困惑する九条総理。

あれ。何か様子が…。

風に揺れるTomorrow

この2人は、いったい何を…。(笑)




マヤを死なせてしまった事を加納は、上司である

萩原のせいと噛み付く。

風に揺れるTomorrow

はあ?強く?興奮?いったいこの2人の間に何が。(爆)




藤丸が何とかツァーリボンバーを発見。THIRD-iへ連絡。

風に揺れるTomorrow

コンテナの中をスキャニングすると、

ツァーリボンバーらしき物が…。



藤丸にも画像が転送される…。

風に揺れるTomorrow

おいおい、音弥。エチゼンクラゲって。(笑)

確かに似てるけど…。




ツァーリボンバーの解体作業をしようとコンテナを開けたが…。


風に揺れるTomorrow


足を踏み入れた途端に時限装置が起動し、爆発してしまう。

日○は終わりなのか!




爆発はしたものの、ツァーリボンバーにしては威力が小さい。

調査したところ…。

風に揺れるTomorrow

スキャニング画像が改ざんされた事に気づいた藤丸が、

すかさず加納へ連絡を入れたが間に合わなかったが、

加納から藤丸へ…。



メシの誘い?


風に揺れるTomorrow

加納から、マヤが死んだ事を聞く藤丸と音弥。




えーっ。やっぱ大人の時間って有ったんだ。(爆)


風に揺れるTomorrow

(↑本音(?)の八木。)

今までイジメにあっていた、遥の友人の八木。

魔弾の射手の別の人間が未成年へ拳銃をバラまいている中、

その1人に八木もいた。イジメた人間に復讐をしようと…。




八木は遥を呼び出して何をするかと思いきや。

風に揺れるTomorrow

あれまあ。それじゃストーカーだよ。(笑)



遥ちゃん。コップンカーの使い方が間違っているよ。(笑)

風に揺れるTomorrow

Jの暗殺を指示された、ブルータス。

だが何故ここに来れたのか。



それは…。


風に揺れるTomorrow


情報がTHIRD-iから漏れ漏れ状態だったため、

藤丸とTHIRD-i霧島とでトラップを仕掛けたものだった。




一応、展開が激しいドラマなので。念のため。(笑)

風に揺れるTomorrow


THIRD-i澤北は好きでこんな事をしたわけではなく。




澤北の子どもが、魔弾の射手の人質に…。

風に揺れるTomorrow


何という事に…。



お子さんがが居るご家庭は、ぬいぐるみに気をつけましょう。


それでは。