フレンドパーク。 | 風に揺れるTomorrow

風に揺れるTomorrow

このBLOGは、2010年5月29日をもちまして終了しました。

こんばんは。



昨日(21日)は夜勤明けで、

一旦寝て起きたのですが、また夜に眠くなり

普通に寝てしまいました。



前回の記事では、たくさんのお祝いコメント。

ありがとうございました。



これからも、それなりに更新して

いきたいと思います。



さて、昨日(21日)の

フレンドパーク、ご覧になりました?



俺、起きていたんですが、

最初のWallCrashを一部見逃してしまいました。(トホホ)

7時を少し回っていました。

タイマー録画を忘れていたんです。

ああーっ!って、すぐに思いだして、

録画ボタンを【ポチッとな】と押してから、あとは観ていました。



で、今回。

また、やってしまいました。

1日がかりで、画像てんこもりになってしまいました。

すみません。バカでしょ、俺。



これをやると、もうblogじゃないな、これ。

って、反省してしまいます。







1枚目。

ウォールクラッシュ。



桧山(川村)、岡田(タケル)を

見逃してしまいました。でも最後の楽屋でのトークで、

REPLYが観れたので、よしとします。





2枚目。

チュチュバスターズ。



個人の部分で、タケルが一番点数低かったのね。





3枚目。

デリソバゴールド。



平っち。頑張ったんですがねぇ。残念。





4枚目。

ストッパーキューブリッジ。



おー。奇跡が起きました。

おいしすぎるぞ。タケル。





5枚目。

ハイパーホッケー。



W佐藤が、よくやりました。

ビッグチャレンジ。は、

結果的にまあまあかな。





しかしまぁ、今回も俺なにやってんだぁ。って、

感じですね。

俺、blog辞めた方がいいんですかねぇ?

何かセンス無いわー。疲れたわー。



俺も桐谷(平っち)みたいに、

自分探しをした方がいいのかな?(はぁー)



あっ、俺、サラリーマンだから無理か。(トホホ)

まぁ、ボチボチでやればいいか。



それでは。