2015.07.06「TBSテレビ-私の何がイケないの?」 | ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

清水大樹,ネオスタンダード,代表,社長,買取,買い取り,ブランド,フィギュア,リサイクル,販売,内装・外装工事,HP作成,システム構築,オークション代理・代行出品,NEO-STANDARD,neosta-online,リフォーム,有限会社,株式会社,ブログ,買取専門店,WEB,東京,R,

ネオスタンダード代表の清水でございます。


6月で新入社員研修も終わり、時間が確保できたので、

先週末は土曜日から日曜日に掛けて急遽、

北陸地方にある4店舗、ネオスタンダード富山店・

高岡店・金沢店・金沢杜の里店へ行って参りました。


半年ぶりに会う仲間達の元気そうな顔と、

成長した逞しい姿に元気付けられ、

「もっと頑張らなければならない」と決意を新たに

2015年下半期も邁進する所存でございます。


また土曜日に「明日(日曜日)の収録に来てほしい」と

テレビ番組のスタッフの方より依頼を受け、

突然の事で人員の調整も出来ず、

金沢を午後一番に出発し、私が行って参りました。


以前も出演させて頂いております

TBSテレビで毎週月曜日19:00から放送されている

私の何がイケないの? 」というバラエティー番組です。


2015年7月6日(月)本日放送の以下に

「芸能人の自宅に眠るお宝 1円でも高く売る

  & ホリエモン 獄中生活の思い出の品を売る!2時間SP」


昨日収録した私の出演分を含め、

この一ヶ月間で収録した弊社店長3名分も放送されます。

夏樹陽子さんの絵画、紫吹淳さんのブランド品を

弊社が担当致しました。


ご興味のある方は是非ご覧下さい。