お中元 | ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

清水大樹,ネオスタンダード,代表,社長,買取,買い取り,ブランド,フィギュア,リサイクル,販売,内装・外装工事,HP作成,システム構築,オークション代理・代行出品,NEO-STANDARD,neosta-online,リフォーム,有限会社,株式会社,ブログ,買取専門店,WEB,東京,R,

半年前に一度だけ足を運んだ事のある銀座の高級中華料理店からお中元が届いた。


一度しか足を運んでいない店からお礼状等では無く、お中元とは・・・。

何と高級店らしいというか、銀座らしいというか・・・私も初めての事で驚いた。



ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

そして不思議なもので、「お礼にまた今度、足を運ぼう」という気持ちにさせられる。

仮にそういう意図が見え隠れしていても。


返報性の法則で消費者心理に訴えかける・・・。

サービスについて考えさせられる出来事でした。