先日、録画関係のフリーウェアを漁ってたときに
ブラウザハイジャック系のゴミを拾ってしまったようで
アンチソフトとPCの復元によって、ある程度は治したのですが
ブラウザの挙動は完全には戻せておらず、
フラッシュ関係のアプリが埋め込まれてるサイトを開くと
ブラウザ自体が100%フリーズして見るも書くも出来ない、
という状態でして
(Chrome、IE、新たにインストールしたOperaも同じ症状が
出て全滅で、今はFoxで何とか動かしています)
OS再インストールするまでは
Amebaのマイページを開くのも危うい気がするので
しばらくアクセスできないやもしれません
とまぁその前に報告
2月に予定していたデートは
相手さんの病事情により当日キャンセルとなりました
ショックでしたが、詳細はnoteで書いちゃったのでこちらでは省略
なお前回の記事で謎の苛立ちを発していたのは
単なるPMSみたいなもんだったようです(滅多にないのだが)
でもおかげさまで新曲もできました
これからも気張りすぎず活動していきたいです。
ブラウザハイジャック系のゴミを拾ってしまったようで
アンチソフトとPCの復元によって、ある程度は治したのですが
ブラウザの挙動は完全には戻せておらず、
フラッシュ関係のアプリが埋め込まれてるサイトを開くと
ブラウザ自体が100%フリーズして見るも書くも出来ない、
という状態でして
(Chrome、IE、新たにインストールしたOperaも同じ症状が
出て全滅で、今はFoxで何とか動かしています)
OS再インストールするまでは
Amebaのマイページを開くのも危うい気がするので
しばらくアクセスできないやもしれません
とまぁその前に報告
2月に予定していたデートは
相手さんの病事情により当日キャンセルとなりました
ショックでしたが、詳細はnoteで書いちゃったのでこちらでは省略
なお前回の記事で謎の苛立ちを発していたのは
単なるPMSみたいなもんだったようです(滅多にないのだが)
でもおかげさまで新曲もできました
これからも気張りすぎず活動していきたいです。
