映画「セッション」から学んだ、超一流に必要なこと | 最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最新おしゃれ家電ショップ Neo Smartの店長ブログ

最先端のテクノロジーを使った家電や、ハイセンスでオシャレな家電について紹介していきます。
また、家電の裏ワザや便利な使い方についての情報も載せていきます。

こんにちは。

最新おしゃれ家電ショップ NeoSmartの田村です。



先日、映画のタダ券の有効期限が切れそうだったので、
久しぶりに映画を観てきました。



王様のブランチで紹介されていた、「セッション」という映画を観てきました。



観た後の感想としては、



大満足です!



映像と音楽がここまで融合した映画は中々お目にかかれないかもしれないです。
最後の1秒まで楽しめる映画で、私は絶対にオススメです。
(もちろん、話の内容も面白いです)




恐らく、欧米では観終わった後にスタンディングオーベーションになっているのではないでしょうか?
(日本にはそのような文化が無いので、スタンディングオーベーションは起こらなかったですが)




その映画を観ていく中で、超一流に必要なことを学んだと思います。
(プロになるために必要なことでもあります)



それは、

・仕事などをやる理由があること

・誰よりも強い気持ちがあること

・練習や学習をコツコツと続けること

・諦めないこと


などなど、とても学びもある映画でした。

観終わった後は、JAZZを聴きたくなります。




当店では、5月中にBluetoothスピーカーを入荷予定です。



↓最新おしゃれ家電NeoSmartはこちらからどうぞ↓
http://neosmart.shop-pro.jp/