一般名称がない! | 美・節電・低価格〜LEDがみちびく次世代の看板

美・節電・低価格〜LEDがみちびく次世代の看板

高いデザイン性と経済性をあわせもつ弊社製品「ネオ・サイン」シリーズなどについて発信していきます

弊社で取り扱っている、LEDとアクリル板、レーザー彫刻を用いた看板は「ネオ・サイン」シリーズと名づけておりますが、この仕組みを利用した看板は他社さんでも製造しています(弊社は高品質で低価格!)。
$美・節電・低価格~LEDがみちびく次世代の看板


しかしながらこの商品、今のところ一般的に定着している名称が存在していないのです。
これは困ったことであります。

たとえばこれ。


$美・節電・低価格~LEDがみちびく次世代の看板
誰もが目にしている陳列棚ですが、一番手前の価格やキャッチコピーの入っている札いれの名称をご存知ですか?
「シェルフトーカー」という名称なのですが、私はこれを調べるのに数日かかってしまいました。
取り扱いの業者さんを見つけて打合せをしたかっただけなのですが、なにしろ名称がわからないのでドンピシャの製品がなかなか出てこず、文具メーカーの友人にも調べてもらいましたがそれでも正式名称はわからなかったくらいです。

一般名称が定着していないということは普及の足かせになりかねません。
上記のシェフルトーカーは業者の需要しかないでしょうから知ってる人だけ知っていればよいのでしょうが、弊社製品はエンドユーザーの方の需要が多いですから困ります。

==========================================

弊社のHP「デザインと節電を考えた看板 ネオ・サイン」
毎日あれこれと改善しています。
クリック、リンク、よろしくお願いします!

================================================

フェイスブックページ「いいね!」をポチッとしていただけるとうれしいです!
デザインと節電を考えた看板 ~「ネオ・サイン」シリーズ~

Facebookページも宣伝