踊りたい!飲みたい!喋りたい! | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997



こんにちは〜こんばんは〜おはようございます照れ

かおりですニコニコ






ちょっとちょっとちょっと!!!!!!





なんだか少し前から、
メディアが「パラパラ」をじわじわと推してるんじゃない!?!?!?





今現在クラブにいる方々は特に、
んん??おやおや〜?と感じてらっしゃいますよね目





類で私が把握してる限りでは



ファッキングラビッツのイイ波のってんNIGHT

フェアリーズのhey hey

DA PUMPのUSA

青山テルマの世界の中心←





振付がパラパラだったり、原曲がEUROBEATだったり、続々とでてます目




あとTik Tokという動画アプリでは、あのバッッッボーーーーイが人気曲とか目





さらにナントナントハッハッ




5/29に放送「マツコの知らない世界」という番組で、パラパラ特集がございましたびっくり




ご覧になった方多いんじゃないでしょうか



私ももちろん見ました





今回の放送により、各方面で様々な意見や主張があるようですが、、、
皆さんがそれだけパラパラが大好きで大切、ってことですよね




私も語りだしたらキリがない笑い泣き




でも今のところ踊るしか能がない現実ガーン




非力だわほんとにバレエタラー




こんな私なんかより、この業界を支えてくださってる方々いらっしゃいますし、超超超微力ながらお手伝いや応援をしております乙女のトキメキ




そして我々は引き続きイベントを継続して、新しいことにも挑戦しながら、愛するEUROBEAT・パラパラのために精一杯やりますよグー




素直に、こういったメディアを機に、全国的に少しでも新旧問わずパラパラに興味をもって頂ける方が増えたら、嬉しいことこの上ないですね照れ





あと欲を言えば、、、、





      CLUB DISNEY
スーパーダンシンマニア




の復活を求む




なにそれって方、YouTubeで↑ワード検索して是非ご覧になってください


めっちゃくちゃカッコいいのでハートイエローハート



2000年にディズニーランドでやってたショーなので、絶頂期3次ブームの時代ですよね



2007年にもたった3日間だけ復活したんですが、4次ブーム辺りなので、あきらかに流行らないと実現は無理そう


もし


コレ再演してくれたら、クラブ人みんなで踊りにいきましょ〜




ついつい、ディズニー大好きパラパラ大好きなのでアツくなってしまいます炎





そんなこんなで、業界がザワつく少し前に、とても有り難い出来事がありまして



クラブで知り合い仲良くして頂いてるかおりママ・こうちゃん夫妻からお声をかけていただき、地域のイベントでパフォーマンスをする機会がございました!!お願い



私たちGiga Crackと一緒に踊りたい、こんな人たちがいるんだよって事を知ってもらいたい、ということ事だったのですが、そんな風に思っていただけるなんて本当に幸せな事です



かおりママ・こうちゃん夫妻も、パラパラとテクノを愛してる方々ですし、これから先に繋げたいとの事でしたので、アツい思いをみんなでしっかり共有しましたグー炎



今回は5/27に奈良県葛城市の福祉イベントにて、踊らせていただきましたよふんわり風船ハート



メンバー




みんな多忙な中、アントン先生にご指導いただきながらスタジオ練習を重ねました




大自然に向かって振りの最終確認




本番




メンズもガッツリ踊りました


 

カッコいいです




ジュリ扇ふるの楽しくてハマりそう




パニエがふわふわ




楽しかった




こんな大人数ではパフォーマンスしたことがなかったので、本当に楽しかったです



そして嬉しいことに!!



また次回も、次はあのイベントで、などその場にいらっしゃったイベント関係者様からお声をかけて頂きました!!



あ〜〜〜なんと幸せなことでしょう




ご縁をいただきありがとうございますお願い




コレお気に入りの写真



部活の先生と生徒的な一枚



また次の機会も、みんなできばっていきましょう




ちなみに、今回のパフォーマンス音源は、

DJ  CHIBA CHUPS

に作って頂きました



私がパラパラを始めた当初から、パラコンやパフォなどの様々な音源を作ってもらってまして、相変わらず、、、



ネ申 



ですおねがい



そして久しくユーロビートやテクノを回していない、ちばちゃんですが、、、



これまたナントナント






本日やってくれます



わぁーーーい爆笑


久しぶりのちばちゃんユーロ楽しみすぎ照れ




皆々さま、今晩もどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



ではまた次回の更新にウインクバイバイ