4月3日☆SEC☆ | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997

SUPER EURO CLASSIC♪

多数のご来店ありがとうございました!

 

5月は…

GWまっただ中の1日です!

どーぞよろしくです(^O^)/

 

今回、お誕生日を迎えられた皆さま!

ハッピーバースディ☆

ステキな笑顔で祝福されてるのを見てると

ホントにHAPPYな気分になります(^^)

 

 

そして東海地区の皆さま

楽しんでもらえてHAPPYでーす(^O^)/

 

 

ホント!盛り上がりました!!!

you&i ちわわの後ろショット!

Giga☆Crack チッヒーの横からショット!

楽しかった~♪

 

この日、何より驚いたのが…

 

 

ケンさんに、こんなイケメンジュニアがいたなんて!!!

驚いたのは私だけとちゃうよねー!!!

イケメン親子ってこの事やん(^v^)

you&iとパチリ!嬉しそうね(^^)

今後が楽しみです♪

 

DJ陣も楽しそう♪

Giga☆Crack

you&i

 

最後は私のお気に入りの一枚!!!

 

カオリのセクシーショット☆

 

来月のSECもよろしく!!!