10月を振り返る。そして明日。 | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997

こんばんは。

 

11月に突入するまでに

Blog更新しよーと思ってたんですが

忙しすぎて1日ずれてしまいました…

 

まずは本日!

みんな頼むでーーーー!

しかも22時からのオール♪です☆

 

 

 

10月もいろんな出来事がありましたねー♪

 

DOMINO&LOLITAに始まり

シメはハロウィン♪

 

 

SEN テクノダンサーのチャムのバースディ☆

チャムはお酒飲めない君なのでカルピスウォーター!!!

 

 

SEF まなみちゃんも遊びに来ました☆

 

 

そしてハロウィン!

この日のバースディ☆

テクノダンサー Yu-Ki(ちわゎ)

テクノダンサー かず

だいちゃん☆

えみちゃん☆

 

皆さんおめでとうございます(^^)☆

 

DJ:SHOGO(SF)も遊びに来ました!

 

私のモットー♪

来てる方には回してもらいます♪


 

 

本日もよろしくです(^O^)/

 

♪講習会♪

 

 

(2017.10.26.SEN@Garden Bar パラパラ講習会)

♪THE FLAME OF LOVE / MISTER TOM(SEB.246収録予定)
♪Dancer:ちっひー・かおり
♪振付:SEF

 

 

(2017.10.26.SEN@Garden Bar テクパラ講習会)

♪IF YOU WANNA BE / ORANGE BLUE
♪Dancer:代表・DJ:SHOGO(SF)
♪振付:B1