20周年特集02☆1998(動画あり) | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997

こんばんは~☆

 

間もなく!春!到来ですねー(^^)

 

先々週は、たくさんのお誕生日の方がいました。

 

皆さんおめでとうです☆

 

はじけてましたw

(右側のBDのゆうすけ)

 

久々登場のじゅんぺいも楽しそうで

よかった!!!

 

今週も皆さまよろしくです(*^^)v

 

 

 

 

******************

20周年特集02☆1998年!

 

この年はなーんとなく…

 

EUROBEAT♪がぬるーーーーい感じで

流行りの兆し…みたいな感じがありました。

 

もちろん、まだまだ下火の頃で

兆しを感じだしたのが1998年の冬でした。

 

あんなすごいブームがやってくるとは

予想もしてませんでしたねー(^^)

この年から、DJ:KEN-BOWが加わりました!

当時はテクノ♪を少しまわしてました♪

 

そして、京都からは、DJ:KATSUが加わりました。

KATSUさん。元気ですかねー?

誰か知ってますかー?

 

この年の年末。

(この年から始まりました!年末スペシャル♪)

 

この方の初来店でした!!!

DJ:BOSS!!!

(左から DJ:NABE<MAHARAJA>DJ:チューマ<マルビルMAHARAJA>

DJ:BOSS<横田商会>私)

 

豪華GUEST DJを迎えての年末SPでした♪

 

BOSSとの出会いは、今後の私達を

大きく変えました♪

 

1998の出来事

◆1998・8月 “S.E.B.NIGHT SPECIAL”
 GUEST DJ/NOZARIN(B4 ZA BEAT)
◆1998・12月 “S.E.B.NIGHT SPECIAL〜HYPER DISCO MIX〜”
 GUEST DJ/BOSS(横田商会Y&CO) MAHARAJA DJs

 

*********************

 

 

 

講習会♪

 

(2017.2.23.SEN@Garden Ber パラパラ講習会)
♪BREAK INTO THE MUSIC / DAVE RODGERS(SEB.242)
♪Dancer:かおり・りょうすけ・かしな
♪振付:SEF

 

 (2017.3.2.SEN@Garden Ber テクパラ講習会)
♪SENDING (ALL MY LOVE) / ANDROMEDA
♪Dancer:代表・ちゃむ・かず
♪振付:B1