明星に導かれて

幽玄の滝へ

想いが蜂蜜で満たされたら


お菓子の家で僕ら

蠱毒のように戯れあっていた

夢はXwēdōdah

遙かなる詩が舞い降りる


冥府の鍵は僕らが握ろう

焼き尽くせ

大切なのは善悪じゃない


ハンターがオズを狩った

馬鹿が屍にされた

誰も寄り付かない帰り道

キャンディーが美味しかった


雲行きが怪しくなって

悩みの種に蝕まれて

危険な芽を摘み取る大人

すべての希望を捨てる為に


明星に導かれて

幽玄の滝へ

想いが蜂蜜で満たされたら

冥府の鍵は僕らが握ろう

焼き尽くせ

大切なのは善悪じゃない


もう振り向かないさ

優しさに惑わされないで

僕と君はパラダイスへ


心の闇も晴れるだろう

この雨が止んだら

この雨が止んだら