手首から滴る血液
悠久のまほろば
バスルームに
立ち尽くした
何かが欠けた柔弱も
いやに優しい歌も
気に入らない氷の心
僕の眼光が赤く染まる

僕を抱きしめた君は
耳元で囁く
『クンニして…』
膝をついて
見上げる僕と
見下ろす君

奇行に及んだ
後ろめたさに
言葉を濁した僕
君の口元に
微かな笑みが浮かぶ

影絵が物の怪に映る
Baby,Blaze with me

自己嫌悪に嘖まれ
君は拒食
来る者を拒み
去る者を拒んだ
友達さえ作れない
僕が送るサイン
気付いてくれた夜

構って欲しくて
長い髪を引っ張った
繋いだ君の手に引かれ
心療内科に向かう

感覚が薄れるまで
Baby,Blaze with me

遍く灯籠流し
裸身が明月に揺れる
濡れた息遣いに併せて
君を愛し続ける

Baby,Hell with me
君だけが僕を変えた
Baby,Blaze with me