お久しぶりでございます!
あたっくねお!!(笑)
咲優音桜でございます!!



東京の生活にも少しずつ慣れ、
なんとかバイトとレッスンを生きております(*´▽`*)

東京に来て、本名でお仕事もひとつ掴めました。
嬉しい一歩です!


もでも、待っているだけじゃダメだ!
もっと向き合う時間がほしい!!!
演技も歌も読みも…なんでもやりたい!


という訳で!(?)
優音桜!活動再開いたします!!
いえー\(*´◯`*)/きゃー\(*´◯`*)/笑


本業もあるので、大きな事はできませんが…!
またご依頼を受け付けたりとか、
作品作ったり(これはあまり自信もって言えない!笑)とか!
またやっていきたいなと思っております。

実はラジオ計画もどうにか実行したいなとかも思っております…!
はい…!!!


みなさんの応援があったから、
咲優音桜は今の夢を見つける事ができ、
また、前に進む事ができました!
感謝でいっぱいなんです(๑ÒωÓ๑)


よろしければ、また!
咲優音桜をよろしくお願いいたします!


☆追伸☆
サイトもいろいろ更新いたしました!
作品の公開情報など更新しております。
http://neosakra.jimdo.com