こんにちは♡

今日は朝からマツエクのメンテナンスに行ってたので髪の毛が…滝汗
ボサボサですみませんチーン

今日のコーデ♡
トップス…Teany
インナー…Teany
ボトムス…GU
靴…セスト
鞄…楽天

気になるところを
ぜ~んぶ隠してくれる♡笑
後ろはお尻の下まできてます♡
完全に隠れる最高ラブ


オーバーサイズのニットって、
体型を気にしなくていい上に
流行りで可愛いなんて
ほんとありがたい笑い泣きラブラブ


男性ウケには悪いと思うんですよ。
男性は身体のラインがピッタリ出るニットが
好きですよね?
これ、インスタダイエット界では有名な
【ぷにちゃん】
も言ってましたニヤニヤ


この方。
可愛いのに、
モノをズバズバ言うので
も~めっちゃスカッとしますチュー
上沼恵美子さんバリに笑い泣き
努力して痩せて本当に凄いですよね~
私も万年ダイエッターですが…
本気度合いが違いますからね。
私みたいなのは、
自分に甘いのです。アカンえー
今日もう既に、お菓子
(煎餅ですが…滝汗
食べてますゲロー
やめられない止まらない…アレ
最近、踏み台昇降運動もしてないし…

やる気スイッチなんかあるわけない!
まずはやってみる!
これ!

と、これもぷにちゃんだったかなぁ?
言ってましたチュー
やる気スイッチに頼らず
まずは行動を起こさなきゃですねニコニコ

ではパー