今朝は寒いくらいだったのに
家を出る頃には
体感温度30℃超えの
蒸し暑さ…ゲッソリ
この湿度、ヤバいですなぁ~
私、超くせ毛で
年に1度は縮毛矯正をあてるほど。
つい最近も梅雨前にあてたばかりで
調子乗ってこの梅雨の時期に
髪の毛下ろすっていうねニヤニヤ
基本は下ろして巻きたいのです口笛
どうしようもない時は~
雨の時とか☂️
結ぶか帽子をかぶるニヤリ
癖なしストレートの人は
湿度でボリュームがなくなって
ペタンとなるのが嫌だと
癖毛からしたらボリューム抑えるのに必死なのに
ないものねだりw

さて、そんな今日は
娘の塾の懇談があったので
キレイめカジュアルで
出かけましたーニコ
なんか暗いw

トップス…andMe
アウター…H&M
ボトムス…andMe
靴…ファッションレター
鞄…Chloe


そしてー
昨夜、というか深夜に
フットネイルを塗り直し
夏っぽくない色にしちゃった笑い泣き
なんか足…浮腫んでるチーン
浮腫みは女の敵えー


くすんだ色味好きだな~ラブラブ

可愛い音譜音譜音譜

ではでは、夕方のバタバタ
頑張りましょ~💪