今日から
毎日のコーデを投稿しますっ!!
よろしくお願いします照れ

トップス…andMe
アウター…UNIQLO
ボトムス…UNIQLO
靴…ファッションレター
鞄…DEAN&DELUCA

撮るの難しい~
撮る場所も背景もいい所ないかなw
ママ友のトップブロガー達は
いい壁がないかいつも探してるって
言うてたしポーン
私は…まずは自宅の玄関にて笑い泣き
安易すぎる…滝汗
まぁ初日なんで大目に見てくださいちゅー

昨夜、美容師時代のお客様だった
(今は何でも話せるお友達♡)
Yさんと飲みに行って
彼女の言葉に励まされ
私なんかが…とか
どうせ…とか
今から始めても遅い…とか
マイナスな部分を叱咤激励してもらいニヤニヤ
何もしてないのに
はじめから諦めてはダメ
なんか心にスっと響いて
早速行動に出たのです。
向上心が強く
仕事に対する姿勢とか
やる気がみなぎっていて
キラキラ輝いてる人の言葉の影響は
凄く強いものがあると思う!!
すぐ影響受ける私♡笑

頑張ろ~!!