水ものについて。 | NEO RetroGirl

NEO RetroGirl

自他共に認める化粧品好きが綴る、コスメのことやら何でもないことまで。
美容メインにしていく予定だけど、方向性定まってない。笑

ずーっと書けてなかった化粧品について、
やっと書いてみようと思います。


記念すべき第1回は

キラキラキラキラ「水ものについて」キラキラキラキラ



…と言ってもこうゆう日本語でいいのか自信ないですけれど。笑



お気に入りの化粧水や飲料水について、

書いていきたいと思います。


まず私のお気に入り化粧水ベスト③音符


それぞれ私の中で用途が違うので、順位としてはつけません。


まず①番は

アルビオン スキンコンディショナーキラキラ


肌を落ち着かせてくれる、頼もしい相棒ですラブラブ
何本消費したことやら…
独特の清潔感ある香り、ひんやりとした付け心地が何とも気持ちいいです音符
雑誌や口コミサイトで評判がいいのもうなずけます。



②番は

ロクシタン イモーテルエッシェンシャルフェイスウォーターキラキラ


これは肌への浸透がすごいです。さっぱりした感触でベタつかないですし、バッティングした後の肌が明るくなりますニコニコ
ロクシタンの中でもロングセラーキラキラ
拭き取りタイプの化粧水もリニューアルしてるので気になります。。



③番は

ハダラボ 極潤ヒアルロン酸キラキラ

ドラッグストアでよく目にする人気商品ですよね音符
なんと言っても、プチプラでしっかり保湿してくれるところがお気に入りですキラキラ
前の②つと組み合わせながら使用してます。


以上!
お気に入り化粧水③本でしたニコニコ

本当はもっと詳しく書きたいのですが、
長くなりそうなので次回にします。笑



人によって化粧水を選ぶ基準も違うと思うので、
他の方がどんな風に選んでらっしゃるのか気になりますアップアップキラキラ



飲料水についても書きたかったのですが、
これもまた次回で。笑

今週中に書きたいです!