今年は関東の梅雨明けが早かったようで、夏が本格化する前にうだるような暑さが続きますね

連休の予定にまったく入ってなかったのですが、娘が「プールがしたい!」としきりに言うので、連休最終日に、ウッドデッキでプール遊びをしました。

まだ夏気分になっていないせいか、水がとても冷たく感じましたが、娘は冷たい水もなんのその。

バカンス気取りで、ビニールボートに乗って浮かんだり、浮き輪で泳いだり、楽しんでいました(笑)

プール 

7月中にプールをしたのは初めてでしたが、十分楽しめました。

もっと暑くなったら「あ~涼しい!!」と感じられるのでしょうね。8月に入ったらまたプール遊びをしたいと思います。

ブログ村に参加しています。

 にほんブログ村

 にほんブログ村