今年夏の荒木先生の原画展の先行チケット発売まであと少しと迫った6月21日。
ビッグニュースがジョジョラー及びアニメファンの間で駆け巡りましたね。
そう、「ジョジョの奇妙な冒険第5部アニメ化」のニュースですッッッッ!!!

 

いやーーー、皆待ちに待ってましたね!
ジョジョ4部のスペシャルイベントの際に5部アニメ化の発表がなかったと聞いたときは結構ガックリしましたけど、信じて待ってて良かったーーーッッッ!!!


ニュースによると5部アニメの放送開始は今年の10月から。
キャスト陣は7月5日に日本、パリ、そしてロサンゼルスの各会場で行われる先行上映の際に発表されるそうです。
 

誰がどのキャラを演じられるんでしょうかね〜〜〜。
ジョジョのアニメスタッフの声優さんのチョイスには信頼を置いてますので、自分の希望や予想と違っても、ベテランさんが来ても新人さんが来ても大歓迎です!!!

 


4部アニメではお休みしてた神風動画さんも復帰されるし・・・。
その上原画展もあるから今年はジョジョラーにとって死ねない年ですね!
とにかく10月が待ち遠しいです!