ホルモン注射224回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪




こんばんは。



ホルモン224回目のちゅ〜にゅ〜に行って来ました。



はい、このお話も二週間前の金曜日になります!



またまた、既に次のホルモン注射もしちゃてるのよね、、、(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



X(Twitter)では、ホルモン注射の時にリアルタイムでカキコしてるんだけどねぇ~



マジサボってないで早くブログも更新しろだわ!



まぁ、Xの方は、一言二言の書き込みですからアメブロのように長文にならないので、リアルタイムに書けるんだけど、、、



兎に角、ブログも早めの更新を目指し頑張るわ!



それでわ、ホルモン注射のお話です。



この日は、こんな感じでお出掛け♡





レザースカート大好きみずきちゃんの季節が来ましたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


この日は、ちょっと気温も高めだったけど、やっぱりレザースカートは、良いわね♪

みずき行きま~す!


はい、お家を出発して、すぐに病院に到着しましたよ。
 

受付を済ませて、殆ど待たずに番号が表示されて中待合室に移動してから、すぐに名前が呼ばれました!


処置室に入りベッドで、レザースカートを捲り上げお尻をペロンしてちゅ〜にゅ〜準備完了です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日は、右のお尻にお注射しますね。


お願いします♡


消毒して、お尻に針がプスと刺さりました!


ごめんね、痛いでしょう?


いいえ、全く痛くないすょ~


あら、良かったわ。


私は、注射が上手いのよ。


そうですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


て、言ったけどね。


針の刺さる部位がたまたま良かったからだろうけど、、、


痛みも無く針が刺さると、ドロとした感覚と共にお尻の中に女の子の素が、入って来ましたよ。


この感覚がたまらなく気持ちいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ちゅ〜にゅ〜に関しては、ゆっくり丁寧だったからその辺は、注射が上手いと思いましたよ。


今回もプロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了しました♡


そうそう、数日前にちょっとビックリした事があったのよね!


今の病院でホルモン注射する前に宇都宮のクリニックで注射をして頂いてましたが、そのクリニックの院長先生がお亡くなり、クリニックを続けるのが困難で閉院する事になりましたと、メールが届きました。


ゆうやゆうさんのところにもお知らせメールが来たので、診察券を持ってる患者さん全員に送信したみたいです。


まぁ、1年以上前にクリニックのご都合でホルモン注射を他の病院に変える事になってしまいましたが!


そんなお年を召してる先生じゃなかったから、私もゆうもメールを見てビックリしましたよ。


このクリニックには、何年も通って、ダイレーションで出血があったりした時には、注射以外でも膣の状態を診察して頂いたたりしましたから、色々とお世話になったんですよね。


この場合を借りて、院長先生のご冥福を心よりお祈りいたしますm(_ _)m



ポチお願いします♪↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村